« 糊かと思ったよ♪ | トップページ | 命日…春らしく »

2010.03.17

最終回、迫る!

「特上カバチ」
「コード・ブルー」

いよいよ 最終回になっちゃいます(´□`。)
 
春には 春のお楽しみ
「怪物くん」の放送が始るけど…
 
田村にも
藍沢にも
もう少し、会っていたいな…
 

 

 

« 糊かと思ったよ♪ | トップページ | 命日…春らしく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

業務連絡、受信いたしました!
いつもアリガトウ、 そしてゴメンな。

藍沢たちフェローの卒業と進路
色々と気になりますな♪

買ったか、やっぱり「JIN」

↓ハンドクリーム持ってるよ。
 変なモノ好きだから(笑)

最終回ラッシュですね。
でも、ワシ的には購入したばっかりの
Mr.BRAINとJINにはまり込み。
DVDが増えすぎて大変なことになってるですよ。
君に貸す予定のリモート、
会う時になると忘れるんだよね~
近いうちに会えるといいんだが。

あ、お知らせがあるんで、
メールしますです。(業務連絡でした)

時に…自分のアホさに
涙を飲む日もあります

録画セットしたのに
チャンネル間違えたとか…

数作品…最終回、見逃した事があったな

悲しいですよね(ρ_;)

私は、その時間帯、
書店でバイト中なので、
なかなか、ドラマ見る機会がありませんが、
ずっと見てて、
最終回見逃すと、
ショックなんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糊かと思ったよ♪ | トップページ | 命日…春らしく »