« 無題 | トップページ | 美術鑑賞&フォト »

2010.03.27

「大野行政書士事務所」前♪

横浜方面に行って来ました♪
用事は ふたつhappy01
 ◆親友の油絵を観賞に♪
 ◆「特上カバチ!」で
  翔演じる田村が務めていた
 (大野行政書士事務所)を見学に♪

親友の油絵を観賞した後
青空が広がる山下公園を通過し
目的の場所へ(*^▽^*)

テンション↑↑↑happy02
Getattachment5aspx_2
 
結構、大通りに面した所♪
車の運転中に ロケを見かけた人も
居たんじゃないかな(羨ましい!)


翔が 寒空の下
撮影してた場所で
「Troublemaker」を聞くはずが
何か、ジーッと見入っちゃった♪

最終回の
事務所のメンバーの横を
「おはようございます」って
いいながら
駆け抜けてゆく田村を
思い出していました♪♪
 

↓ポチッとお願い
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

« 無題 | トップページ | 美術鑑賞&フォト »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

そうか〜お母様が語ってくれちゃうわけね♪
キスシーンは 可愛くもあり
チョット、ドキッともできて
アタシには 丁度いいラブシーンでした♪

大桟橋の近くでね…
山下公園から プラプラ歩いて行って来ました♪
車の通りが激しくて 長居できなかったけど
行けたことに満足してま〜す♪

アッキーさん
ロケ地に行かれたんですね。

最終回は録画したまま
見ないかもしれません。
母の感想が、完全にネタバレなので。

でも【可愛いキスシーン】と
母が語るラストはチェックしたいな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | 美術鑑賞&フォト »