« 青島モード☆ | トップページ | 凄い風雨!! »

2010.03.21

宿題くん(チュートリアル)

最多出演のゲストだそうで♪
質問する事も もうない…らしく
チュートリアルの持ち込み企画で
始った 嵐の宿題くん♪

(あっち向いてホイ)が強いという
ふれこみだった福田さんでしたが
3戦して…1勝とは。
美味しい韓国料理を賭けて
真剣に(あっち向いてホイ)してる
皆さんが 楽しかったです。

続いて
徳井さんの希望で
自分のお葬式をリアルに見てみたい。
ということで…横たわり故人に。
翔は司会進行を仰せつかり、
メンバーは(もっと泣いて欲しい)
(川柳にのせてお言葉を)(モノマネして)と
故人の希望が次々でてくる展開♪

故人がシッカリと目を開けて
見つめる姿に 吹き出す雅紀にsmile

小倉さんの演技&川柳は見事!
感心しながらもsmile
 
モノマネを求められるマツジュンが
困ってる姿にsmile
 
司会進行として 故人の希望を
みんなに伝える翔の落ち着いた口調にsmile
 
極めつけ!!
リーダーが故人から「大野さん」と
名指しで呼ばれて 振り返る顔と
モノマネ(田中邦衛)が超ツボでhappy02x倍!

3度、リピったけど
何回見ても 「起きろ…徳井…生き返れ」に
お腹と顔が 凄い反応しちゃいました。
いや〜久しぶりの大爆笑をアリガトウ♪
 
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

« 青島モード☆ | トップページ | 凄い風雨!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青島モード☆ | トップページ | 凄い風雨!! »