« 陰陽…五行… | トップページ | サクラミスト »

2010.03.02

5×10☆予約完了♪

新曲、今日フラゲ予定♪

そして…
来月には…
感動のアニバーサリーツアーを映像で楽しめる(≧∇≦)


東京マラソンを見ながら
ふと思い出してた。
ずぶ濡れになった…国立ラスト

ドームは全滅だったから
超楽しみo(`▽´)o

早く見たいよ〜!

« 陰陽…五行… | トップページ | サクラミスト »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
ホントに…別売りしてくれてもいいから
全部見せてよ〜って思いました。。。
ダイジェストは ちょっともの足りないもん。

でも、国立バージョンは
結構楽しめそうなので 期待しちゃいます♪
どしゃ降りの30日、どんな映像が残ってるのかな♪
レインコートが濡れた腕にくっついて冷たくて
そこへメンバーがやってきて 「動け」
みたいに煽られて 温まる♪ その繰り返しやったな♪

ローズそらまめさん

コメントありがとうございます♪
国立のDVDは
思った以上に 早めに売出してくれて
とっても嬉しかった♪
これで3月の決算を乗切るための
ご褒美ができました♪

シングル!!
結局、2枚とも買ってしまった。。。
メイキングって言葉にファンは弱いね♪♪
面白い企画でしたね♪コマ送りを見越して
ニノとリーダーが絡んだりして♪
翔の衣装が やけに鮮やかな色で目を引きました♪
撮影中の マジ顔、戯れ合い
嵐は見てて 飽きませんなheart
 

私も予約完了しました〜♪
出来たら、国立、ド−ムとフルで見たかったけど、あの土砂降りだった国立も見れるみたいだし、スッゴク楽しみですO(≧∇≦)o

アッキーさんこんにちは(*^_^*)
お久しぶりです♪
私も速攻予約しました(^^)v
私は全滅でしたので、とても楽しみです!
シングルは昨日フラゲしましたが
メーキングはツボ満載でした!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陰陽…五行… | トップページ | サクラミスト »