« 春は?どこ? | トップページ | ひるねこ »

2010.03.11

外泊や…帰宅断念!

外泊や…帰宅断念!
映画を観て
美味しい夕食を楽しんで

帰宅する…はずが
人身事故で…電車がストップ


タクシーで何万も
出したくないし(ノ△T)


帰宅は断念しました!

タクシーを待って
自宅より近い
寝静まった実家に
深夜にオジャマした


他線の接続もなく
最終バスも終わり
寒さの中…疲れました

« 春は?どこ? | トップページ | ひるねこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
ほんとに…
事故なら お気の毒にと思いますが
ぐったりしすぎて ニュースで詳細を見てみようと
思う気力すら 今回はなかったな

交通手段がタクシー以外ない駅って
本当にキツイなって思いました。
タクシーが来なくて 寒風が身にしみたな…
お財布も痛かった(疲)
 

しばシマイさん

コメント、ありがとうございます♪
怪獣服、可愛いですよね!
当選の幸運に感謝!

凄いですね♪ 12匹って世界
ちょっと想像できない♪
カリンが12匹居たら…大変や〜!(想像中)
でも、どの猫チャンも可愛い^^)
お世話が大変なぶん、happyもたくさん
くれるんだろうな♪


我が家のカリンは 先日着せようとしたら
唸って嫌がりました。
もしかしたら もう着ないかも…(泣)

夏、独身なら 24時間のファミレスで
時間つぶしても良かったんですが
さすがに,翌日仕事だと辛いですね…
ホント、実家が近くて助かりました!

じるにゃんこさん

季節柄…増えてるのかな。
以前、電車待ちをしていたら
目の前で人が飛び込みました。

でも、(虫の知らせなのか)
何かが…「左を見るな」と思わせてくれたから
衝撃的シーンのみ、見なくてすみましたが
傍に立っていた男性は直視していたから
「ワーッ」と叫んで 凄い形相になっていた。
今でも その人の顔を覚えています。

都会って人身事故多すぎませんか?オイラも何度か帰宅が遅くなったことがあります。本当に事故ならお気の毒にって思いますが・・・。

怪獣服のとき、
コメントありがとうございました。
こんにちは。
ネコ12匹と、イヌ4匹と暮らしている
しばシマイです。
おつかれさまです。
急に、交通機関が動かなくなると、
大変ですよね。。。
実家がタクシーで帰れる距離で、
よかったですが、
予定が変わるとつかれますからね。
ゆっくりできるときは、ゆっくり充電してくださいね。

あら・・・
最近人身多いですよね~
3月は特に多くなるとか言ってましたが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は?どこ? | トップページ | ひるねこ »