« ひるねこ | トップページ | カリンとお散歩♪ »

2010.03.14

「プリンセスと魔法のキス」

久しぶりに映画館へ行きました。

観に行くつもりはなかったの。
でも、たまたま目にした番組で
(手書きのアニメーション)
(kissで魔法がとける…話じゃない)
(アラジン&リトルマーメイドを生んだ人が手がけた)
などなど…
興味が湧いてきたheart


観に行くつもりの友達と
一緒に、観賞しました♪

想定外の涙crying
蛍に グッときた。
音楽もテンポが良くて心地いい

ぜひ、ご覧あれ♪♪♪
 
 

 

« ひるねこ | トップページ | カリンとお散歩♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

興味のアル映画が
続けて上映すると
映画館へ 結構 通うんですけどね♪

今週もレディースデーに
「シャーロック・ホームズ」を見に行きました。
観察力が鋭い人って 尊敬しちゃう♪

たまに、映画を見てゆっくりいいですね。
ステキな映画だったようで、
なお嬉しいですよね。
ハズレだとショックですけどね・・・。
いい作品を観ると、1日いい気分でいれますよね。
ふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひるねこ | トップページ | カリンとお散歩♪ »