« 穏やかなメロディ | トップページ | 母、いささか驚く »

2010.03.07

嵐にはピンとくる♪

ドラッグストアーには
時々、立ち寄りますが
薬のコーナーには
あまり近寄らないアタシ。

今日は 雨の中
バンテリン、はとむぎ茶
コンディショナー、鼻炎薬を
購入すべく さっき行って来ました。

久しぶりに(薬)のエリアを
歩いていたら…

視界の隅に
なんか…見た様な気がして…
 
もう一度、ぐるっと回って
ピンときたエリアへ行ってみると

 
heartニノの微笑がありました♪
チョコラBB関連のポスターが!!!
 
商品は 購入せず
ニノの宣伝に応えられず
些か 申し訳ないけど…
 
なんか、自分のアンテナが
嵐のメンバーに反応したことが
嬉しかったりして(*^∀^*)
 

先日、電車の広告が
淡麗だらけでした。
マツジュンONLYのポスターと
リーダー&雅紀のポスターに
ニマニマしつつ
さすがに 混雑する車内で
撮影する勇気はなく 我慢した!
 

街中で 嵐を見かけると
得したキモチになるわheart
 

« 穏やかなメロディ | トップページ | 母、いささか驚く »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかなメロディ | トップページ | 母、いささか驚く »