« 凄い風雨!! | トップページ | 今夜のメニュー 3/22 »

2010.03.21

「特上カバチ!」終了♪

翔、お疲れさまでした♪
最終回、堪能致しました♪
 
今回、嵐のメンバーから
大野さんが出演してくれました☆
もう〜萌えますわ〜弁護士役なんてheart
One Love の動画を見ながら
黒髪の大野さんにドキッ
成瀬が歌ってる〜♪と、昼間ニヤニヤしてたの。
だから、今夜の大野さんに久しぶりにドキドキhappy01
 

色んな田村が見られました。
◆父親と対峙する息子
◆法律家として許せない父親
◆依頼者の利益を優先
  示談のため 土下座する田村
◆今回の戦い、一矢報いる
◆弁護士に…その誘いを断り
  田村が目指したのは(行政書士)
◆美寿々に Kisskissmark
  「好きです」と伝えた田村

見応えのあるシーンの連続でした。
キスシーン…
思った以上に軽めで ホッとしたcoldsweats01
 
「オトノハ」で
充実した現場だったと
語っていた翔(●^▽^●)
Olympicのキャスターや コンサートなどなど
忙しい中、やりきった充実感は凄いだろうな。

アタシも、マクロビの勉強
頑張るね(*^∀^*)
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
 


« 凄い風雨!! | トップページ | 今夜のメニュー 3/22 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凄い風雨!! | トップページ | 今夜のメニュー 3/22 »