« 『魔王』 | トップページ | 今夜のメニュー »

2010.04.18

嵐○○伝 & Monster披露♪

土曜日は 楽しかったなheart

天才!志村どうぶつ園 では
雅紀.com の大成功と迫力の映像にドキドキ♪
パン君と大野くんの共演も楽しかった♪

続いて…「世界一受けたい授業」で
有田さんと同じような
リアクションをしてる大野くんにフフッwink
漢字の成り立ちを 面白がって聞いてたね♪

で、、、
お待ちかねの「怪物くん」初回放送!
アニメで流れてた曲も聞けて
テンション、上がったわ〜♪

怪物くん!本当の姿、結構怖いね…
人間界にやってきた経緯や
実は 知らない事だらけのプリンス。
八島さん、ドラキュラ似合ってる!

松岡くんが復活したら
また新たな展開が期待できそう♪
それまでに 怪物くんは
人間界で色んな事を学んでいくのかな♪
次回も期待!


***********
嵐、それぞれの○○伝!
良かったですね♪
上手にまとまってた♪♪

翔★
ファーストコンサートのビデオは
以前、ニノファンの人に借りて見たよ。
「コトバノチカラ」
今、翔がラップを書いてくれることで
嵐や翔の気持ちに触れることが出来て
とっても嬉しいです♪
Step and go のラップがアタシは大好きheart
 

ニノ★
智ファンから聞いた話を思い出した。
翔、ニノ、智は(嵐)に居なかったかも…
嬉しいなぁ…「僕はアイドルです」
そのブレない気持ち。「嵐」が居場所!
ニノ、出会えて良かった♪
 
 
雅紀★
志村さんに出会えて良かったね♪
アドバイスを生かせた雅紀の努力もNICE♪
雅紀.com いつも楽しみにしてる♪
これからも雅紀の笑顔と感動顔を見ていたい♪
 
 
マツジュン★
ムービンスステージを、ありがとうhappy01
ビジュアルに目がいっちゃいがちだけど
「嵐」の事を いつも考えてくれる
これからも嵐のプロデュース、お願いします!
 
 
リーダー★
メンバー同様、感動しちゃった。
努力と才能の人。リーダーは凄い!
今や(うちわ)の数は一番かも!
ファンサを最初にくれたのはリーダーでした!
笑顔とピース、今でも忘れないよ。
「嵐のリーダーは大野智しかいない」
ん、コレ絶対♪ 間違いないheart
 
 
「Monster」
初披露、チェックできて良かったheart
DVD付きCD、予約したからね♪♪
発売、楽しみにしてま〜す♪


まだまだ
日テレさんでは 嵐が登場予定♪
今週も 嵐に元気を頂きや〜す♪
 


↓ポチッとお願い
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 

 


« 『魔王』 | トップページ | 今夜のメニュー »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん

担当が忙しくなると
ファンも追いかけるのが大変ですよね♪
毎日、夕食の買い物帰りに
スーパーの出入口にある雑誌に目をやると
嵐メンが たくさん並んでて嬉しくなります♪

智くん、ニノの若さに匹敵するほど
可愛いね〜怪物くん♪♪
歌のおにいさんを思い出させる帽子♪
今年のコンでも 手作り帽子をかぶった
智ファンが いっぱいいそうだわ♪

録画、お疲れさまです♪

Pingさん

お返事が週末でゴメンなさい。
「怪物くん」
ぜひ、今日の放送もご覧頂けたら♪
ついでに…お時間があれば
「嵐にしやがれ」の初回放送もおススメ♪

「魔王」の成瀬は
初回放送の時、冷たい視線にゾクッとしました。
怪物くんは 可愛い大野くんを満喫できるし
週末の夜には 気軽に見られるいいドラマだと思います♪

嵐が忙しいと私たちも本当に忙しくて嬉しい悲鳴ですねsweat02sweat02
怪物智くん、とにかく可愛くて可愛くて萌えどころ満載でしたheart01
もう何度もリピってますheart01

アッキーさん
おはようございます

怪物くん
見る予定はなかったのですが
夕食の片付けを終えたら
ちょうど始まったので
見ちゃいました
魔王の成瀬さんだって
最初わかりませんでした

タイミングが良ければ
また見ちゃいそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『魔王』 | トップページ | 今夜のメニュー »