« 夕食timeに大笑い | トップページ | 資格試験&今夜のメニュー »

2010.04.13

癒し…ふたつ

癒し…ふたつ

癒し…ふたつ

本日の『のぼせ』は4回位

気にしすぎると
疲れが増すので
身近な気晴らし(^_^)


花見も そろそろ終盤だが
『サクラ』の花は
心が和みます(⌒〜⌒)
チューリップも咲き出したし
花の色は元気をくれます


カリンと
少し長めに スキンシップ!
夕食の支度前にブラッシングで
お互い和んでます(*^o^*)

« 夕食timeに大笑い | トップページ | 資格試験&今夜のメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症ね…
あの症状が出ると
花見どころじゃないよね〜♪
花そのもの、色にも元気を貰えるよね♪

今年は花粉が少ないので症状がなくて、何年かぶりにお花見を楽しめたよ
花がくれるパワーってすごいなぁとあらためて思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食timeに大笑い | トップページ | 資格試験&今夜のメニュー »