« 年齢を…実感! | トップページ | 嵐で乾杯♪♪ »

2010.04.10

花男2&「わが家の歴史」

今日は 花より男子2
再放送の 最終回でしたね♪

そして…
昨夜から始まった
3夜連続放送の「わが家の歴史」
豪華なドラマですね。

プチッと 登場する
歴史上の人物が いいアクセント♪
和久井さんの 長谷川町子
小栗旬くんの 高倉健 などなど
今後も 要チェックしたいです。

2夜目…映画タイタニック並に
大掛かりなロケをしたと
マツジュンからお知らせがあったので
しっかり拝見させて頂きます♪♪
洞爺丸の事故、ネットで調べて
今夜の映像を 想像してました。

 
しかし…豪華よね、俳優陣!!
その中に マツジュンが居る♪
嵐ファンには嬉しいやねheart
 
 


« 年齢を…実感! | トップページ | 嵐で乾杯♪♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

名前、間違えてましたね!
大変失礼いたしましたcoldsweats02
クーちゃん、ゴメンね。

クールちゃん
次のお仕事、頑張って下さい。
名前、間違えちゃったけど
アタシとカリンのことも見守って下さい。

クールのこと、ありがとうございました。
きっと、ぼんぼん兄と一緒に、
偵察業務を遂行していることと覆っております。

ドラマをやっている時間、書店にいるので、
見てませんが、豪華なようですね~。

 *虹の橋の偵察隊員になったのは、
クー(黒いお姉ちゃん)ではなく、クールです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年齢を…実感! | トップページ | 嵐で乾杯♪♪ »