« 宇宙猫…スタンバイ | トップページ | 柿の種について… »

2010.04.23

甘くて、ほろ苦い

甘くて、ほろ苦い
映画上映まで時間があったので
友達とカフェに行きました

珈琲ゼリー&ソフトクリームの友達


アタシは…コレ!
ソフトクリーム&エスプレッソ

甘いけど、ほろ苦くて
美味しかった

また食べたいなぁ(^-^)

« 宇宙猫…スタンバイ | トップページ | 柿の種について… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

あれから このペアが気になって♪
別々に頼んで…
合体させたら♪って。
ついつい、考えてしまって…

近々、また食べに行っちゃいそう♪

これ美味そう!
しかも、熱々のブランデーを少しかけて香りを楽しんでバクバク食べたい!!

映画の前に、
カフェで美味しいもの
いいですね~。
私ソフトクリーム大好きなので、
食べたくなりました。
おいしそう~。
エスプレッソあいますよね~。

みかんのママさん

おはようございます♪
腹ごしらえ?とか♪
アタシの地元の映画館はフロアの前に
ありますよ!マック♪

この日は たまたま友達が
いつも売切れで食せないゼリーのことを
ふと思い出して 行ってみたら1つ残ってた!
ってことで、いつもカフェに行く訳じゃないないんだ♪

アタシ、大阪に行った時
たこ焼き食べたんです♪
いろんなお店があって 胃袋がもっと大きかったら
毎日食べたかったくらい、たこ焼き好きなの♪
映画の前に たこ焼き屋があったら
アタシは こっちを選ぶな〜♪♪

甘くて苦くて。。。。
このバランスが絶妙だとほんと嬉しいです。
関東の方は、映画鑑賞前はおしゃれなカフェで
スイーツとかですよね。
関西はどうして観賞前と言うと
マックのハンバーガーなんだろ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙猫…スタンバイ | トップページ | 柿の種について… »