« まだ片しちゃダメ! | トップページ | 野菜スープ(^_^) »

2010.04.29

ズーラシア散歩

ズーラシア散歩
ズーラシア散歩
ズーラシア散歩
初めて、横浜にある
ズーラシアに行きました♪

お天気は忙しくて
晴、曇、雨パラなど♪

オカピや
トラ、サル、鳥、ペンギンなど3時間くらい歩き回りました


その後に
遅いランチを食べながら
ワインを一杯頂いて
買い物を終えて、無事に帰宅♪

楽しい散歩でした♪
ゆみ太、お土産、お酒、ありがとう
 

« まだ片しちゃダメ! | トップページ | 野菜スープ(^_^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

ズーラシアは「動物園」です。
敷地が 凄く広くて
動物の住むエリアも 窮屈さは感じられない♪
ペンギンやオットセイは
とってもフレンドリーだし
レッサーパンダにも逢えた♪
敷地を多めにとってあるから 木の陰で
動物が見えないことも多いらしい。

ワインは…ゴメンなさい!
ズーラシアを出て、帰り道で食事したから
施設内の話ではないんだ。 説明不足でゴメンなさい。

何も知らなくてゴメンなさい。ズーラシアって動物園なの?しかもワイン?どんな施設なんだろう?

しばシマイさん

結構、歩いたけど
いいキモチでした♪
敷地も広いし、木々も多いので♪
たまには ああいう空間もいいなと。

お散歩、お疲れさまでした♪
いい散歩になりました♪

大根の重さが 手に残ってるけど
同じ値段で スーパーで買った大根は
もっと軽かったです…やっぱり農家の人が
売ってる野菜って 新鮮だし、お得だよね。

もう、「ヤブイヌ」
動物園を後にして 彼らの顔は
ぼんやりなのに 名前はキッチリ 覚えちゃった♪

楽しいGWのようですね。
ふふふっ。
やっぱり、トラさん、いいなぁ~。
ふふふっ。
お天気よくって、よかったですね~。

ズーラシアは広大な敷地に少なめの動物で、
まあ、檻の中の不自由さはあるのだろうけど、
結構な広さのお部屋がもらえて
ちょっと嬉しいかもしれんね。
その分人間は歩く距離が長くてしんどいが。
でも多摩動物園の階段に比べればなんてことない。
またそのうち散歩に行きましょう。

今、巨大な大根君は煮られてます。
皮と葉は漬物になります。
端っこは夜みそ汁です。
いいねえ、大根。
さて、焼き芋鍋で焼き芋作ろうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ片しちゃダメ! | トップページ | 野菜スープ(^_^) »