« 氷室&彩木 満喫中♪ | トップページ | 洗濯カゴの寝床 »

2010.04.30

『ダーリンは外国人』

泣くとは思わなかった。
いい映画だったよ。

外国人 と 日本人
意思の疎通 って意味では
カリンとアタシにも通用するかと!

ついつい、自分の事ばかり考えて
傍に居る人の事まで
気が回らなかったり
優しさに 気付けなかったりする

色んな事を 考えさせられた。
珍しく、アタシ以上に
友達が泣いていた。

真央ちゃんが
数回、「つくしちゃん」に見えちゃった♪
衣装が可愛かったな〜♪
 


« 氷室&彩木 満喫中♪ | トップページ | 洗濯カゴの寝床 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん

そうそう!!
トニーがイケメンでしたね♪
原作の髭がモサモサしてたから
ちょっと違うなと思ったけど〜かなりイイ男♪
色んな(愛)を感じられる映画でした♪

makiちゃん

映画か…
連鎖のように劇場に行く時期もあれば
観たい映画がイマイチなくて
行かない時期もあったりする♪

この映画は
原作を読んでいたので
軽いキモチで行ったんだけど
トニー役の彼を 最後の方では
ちょっといいなと思ってた♪

原作も真央ちゃんも大好きってことで私も観てきました。とにかくボロボロ泣けて真央ちゃんが本当に可愛かった〜confidentトニー役の方もイケメンでしたねheart04
もう一度観に行こうと思ってますdelicious

最近映画観れてないなぁ
これ観たかったんだ
真央ちゃんは大好きだし、本も読んでたし
何だか自分に置き換えられるというか、身近な問題で面白そうだもんね
タオル持参で観ようかな

kakoさん

「アリス イン ワンダーランド」も観ました♪
ジョニーデップが主演で
怖い映画じゃなければ鑑賞できるので♪

映像、綺麗でしたよね♪
ただ、3D眼鏡が アタシには少々苦痛で(重さが)

ストーリー的には ディズニー作品なので
分かりやすく描かれていたと思う。
ハッターが 思った以上にイイ奴で
ジョニーファンとしては 嬉しい誤算でした。
内容的には アレンジ薄な感じもあったかな。
友達と 「もうひとひねり 欲しかったね」の感あり。

わたしの友達もこの映画とっても良かった、泣けた!って言ってました。
わたしは、今日、アリスを観てきたんだけど、こっちのほうが良かったかなぁ・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷室&彩木 満喫中♪ | トップページ | 洗濯カゴの寝床 »