« 花男2&「わが家の歴史」 | トップページ | 夕食timeに大笑い »

2010.04.11

嵐で乾杯♪♪

嵐で乾杯♪♪
嵐で乾杯♪♪
嵐のDVDを見ながら

ランチがわりに
赤ワイン
うどの辛子酢味噌
ポテチ
チーズで
酒盛り中です☆


更年期なんかに
負けねぇぞ【翔風な口調で♪】

« 花男2&「わが家の歴史」 | トップページ | 夕食timeに大笑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エーーッ!!
しばシマイさん、嵐ファンですか♪
ちなみに、どなたのファン??

嬉しいな〜♪♪
ここにも嵐ファンが居たなんて

キャーッ(一旦消える)
義母が放置したブローチを
カリンがいじってて
針の部分が危ないので片付けてきました!
春になったら カリンがまた
子馬みたいに部屋の中を走り出しました♪

私も買いましたよ。ふふふっ。
元気でますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花男2&「わが家の歴史」 | トップページ | 夕食timeに大笑い »