« 嵐で乾杯♪♪ | トップページ | 癒し…ふたつ »

2010.04.11

夕食timeに大笑い

本日のメニュー

riceballは 白米2合+雑穀&ビタヴァレ
■切干大根の煮物
■大根バーグ
 (豚赤身の挽肉、韮、長ネギ、角切大根、卵)
■ワンタンスープ
■サラダ
 (紫玉葱、レタス、スライス大根&胡麻ドレ)
■鯖の味噌煮


夕食時、TVをつけたら
芸能人が(替え歌)で闘っていました。
見始めたのは決勝戦。

サンプラザ中野くん
バナナマン
水木一郎
米良さん
錦之さん  かなり強烈なメンツ!

歌詞に笑い、脱線するトークに笑い
意外性に笑い…

あっというまに21時。
今夜は 悩むんだよね
「わが家の歴史」のラスト
「パイレーツオブカリビアン
    ワールドエンド」のラスト
「半落ち」も放送だし…重なりすぎる!
 

« 嵐で乾杯♪♪ | トップページ | 癒し…ふたつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TVか…
見ない時あります!
朝、天気予報くらいは…と思いつつ
寝坊したりすると 寝る間際に
バラエティをチラリと見て寝ちゃう事も!

ビデオが何台あっても録画しきれませんね。最近、TVがない生活に慣れてしまい。世の中とのギャップが広がってしまわないかと心配になっているこの頃です。

昭和って
そうそう、こんな感じだったな…
と、父母の兄弟や親戚との
やりとりを 子供ながらに
眺めていた頃を思い出しました。

有名人が たくさん出て来ましたね♪
アタシは藤原竜也くんのコスプレがスキだった♪

「我が家の歴史」見ました
とても良かったです
家族の温かみ、絆が良く描かれていました
いろんな有名人が八女家と関わるところが
ユニークでしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐で乾杯♪♪ | トップページ | 癒し…ふたつ »