« シンデレラ・エクスプレス | トップページ | チロルの白熊 »

2010.05.26

Monster★50万枚突破♪

嵐の新曲が
初週売上で50万枚超!!

おめでとう(*^▽^*)
この数字 = ファンの想い
ってことで、数字を励みに
これからも いい作品、新しい試みに
チャレンジしてね♪

わがままを言うなら
Step and go みたいに
ドラマ、映画、CM等の
関連ナシの曲も たまにはお願いします♪
 

« シンデレラ・エクスプレス | トップページ | チロルの白熊 »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん

ガオーッがキャワイイ★
でも、ダンスの時は
本当に 柔軟性やキレが良くて見惚れますね♪
今回、衣装もヘアスタイルも
ちょっとオトナっぽい横顔ショットに
ドキドキします〜♪ リーダー、さすが♪

怪物くんとのギャップもいいですね♪
今夜も ドラマ チェックしないとね♪

るんちゃん

リーダー、カッコいいですよね♪
今回、衣装もアタシは好きです♪
腰の動きに ドキドキでやんす♪

でも、やっぱり翔と雅紀は
最高にいいけど^^)

しばシマイさん

購入されたんですね♪
今回はメイキングも+されてるので
本当にお買い得ですよね♪

飽きません、 ホントに飽きませんわ♪

いや〜PV本当にカッコイイよね〜confident
再生ボタンを押したら最後リピリピリピですheart01
メイキングはこれまた可愛いheart01

まさかまさかです、アッキーさん

PV、カッコ良かったです
私はリーダーに
心が傾きました

私も、初回買いました。
ふふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンデレラ・エクスプレス | トップページ | チロルの白熊 »