« 湘南☆散歩② | トップページ | 復活♪と朗報☆ »

2010.05.07

寝不足の訳

寝不足の訳
連休明け…順調♪
と、思ってたのに
帰る頃、腹痛にみまわれ
タクシーで帰宅!

お腹を壊した心当たりはZERO
風邪の症状もないし
なんだろう(ノ△T)

旦那さんには夕食作らねば!
休み休み支度をした
アタシは気持ち悪くて食欲ナシ

夜中に何回
トイ○の往復しただろう


気力だ!!
…横アリでMCの時に
トイ○に行ったニノを思い出しながら家を出た

途中で休みを取りながら
会社に辿り着くが…微妙にシンドイ


早く治ってよ!
カリンは熟睡
アタシは寝不足
1日頑張らねば(*_*)

« 湘南☆散歩② | トップページ | 復活♪と朗報☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんのママさん

アドバイス、ありがとうございます♪
早速、半身浴してみました。
どうにか体調も戻ってきました♪
今日は まったくトイ○のお世話になってません。

原因不明だけど…
治ったからいいか♪
そういえば…正露丸を飲んだ後
カリンを抱き上げて 息を吐いたら
凄く嫌な顔されて 数秒後、ダッシュで逃げて行きました。
臭いよな〜。薬としては効くんだけどね♪

お腹、不調なんですね。
精神的にいろいろ疲れると、お腹にやってきますよね。
辛いことも、嬉しいことも、緊張が高くなると
どうしても録音(おといれ)に通勤です。

乙女のころ、デートや試験の前日になるとキンチョーで
録音に通勤でした。heart03
大人になって(おばさんになって)からの笑い話にされるのは
サーキットレースmotorsportsのスターティングポジションについたとき、
急に録音に行きたくなってsweat01みんなに待った!clockをかけたことありました。

お家にいらしているとき、録音がつづくようでしたら、
ちょっと下半身入浴すればspaお楽になるときありますよ。
お大事になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南☆散歩② | トップページ | 復活♪と朗報☆ »