« 梅のおにぎり | トップページ | 水曜天幕團 「蟹頭十郎太」 »

2010.05.30

おやつ(*^^*)

テレ朝の平日深夜に放送している
「お願いランキング」

何となく、チャンネルを合わせて
ついつい、見てます♪

美食アカデミーの3人が
お店のメニューでランキングをつける
あのコーナー、結構好きhappy01
川越シェフが 笑顔で食すシーンを見ると
ムフッhappy01なアタシ♪
 
ミスタードーナツの回を見て
ドーナツが食べたくて
さっき、お店に行きました。
ちょっと買い過ぎちゃった♪

楽しいおやつtimeheart04
チョイスしたのは↓↓↓
P_dpd02

P_dpd04

P_dfr02

ポンデは 食感がNICE♪
クリーム系は コレが好き♪

ごちそうさまでした(*^∀^*)
 

« 梅のおにぎり | トップページ | 水曜天幕團 「蟹頭十郎太」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

ドーナツ、美味しいよね♪
オールドファッションとか
定番もいいんだけど…ポンデがお気に入り♪

100円〜ポスターを見かけると
行かなきゃ♪って気分になるね♪

アッキーさん
私も昨日、ミスドに行きましたよ

100円だとお店に足が向いちゃいます

黒糖は私も大好きです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅のおにぎり | トップページ | 水曜天幕團 「蟹頭十郎太」 »