« 無題 | トップページ | カリン☆ »

2010.05.15

マイ☆チャリ

小学生以来です

マイ☆チャリを買ったのは

ダイエット機器を買っても
たぶん、飽きちゃうから
実用的な…自転車にしました

シンプルなままだと
駐輪場に置いたとき
我がチャリが
探せなくなりそうだから

今から名前を書いたり
飾りをプチっ
なんて…楽しい作業に入ります

買ってすぐ
休憩も挟んで
一時間弱、走ってみたが
股関節の固さを痛感!
道の狭さにビクッ
重心も何だかフラツキぎみ

暫くは大通りを選んで
走行しま〜す(^。^;)

« 無題 | トップページ | カリン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん

おはようございます
やっぱり普段使わない筋肉を
使ってるのかも
アタシは走りがおぼつかないから通勤ではなく
サイクリング気分で
のんびり乗りたいと思います。
スーパーが近所にできるなんていいですね

アッキーさん、こんばんはpaper

自転車…私は数年乗ってませんsad
ところが!6/2にスーパーが近所にオープンします。タイヤに空気入れようかなと思っていたところなんですよ。

私も足腰筋力そうとう落ちてるよな〜と思います。

るんちゃん

アタシは 名前を書き込んで
住所を貼付けて…
カゴに 猫のバッチをくっつけて
キラキラする ブルーのシールを
何カ所かに貼りました♪

やりすぎかな??

くーみんへ

確かに、山坂が多い場所だと
イロイロと考えちゃうよね…
夫婦で住んでた アノ場所で
自転車を買わなかったのは アタシも同じ理由かも!

今の土地は わりと平坦だから
自転車乗るには 適してる!
お婆ちゃんクラスの方々が ガンガン乗ってるもん!

チャリがない生活か
私には考えられないです。

今の自転車は二代目で
ほぼ毎日、乗ってます。

アッキーさんは
どんなふうに自転車のアレンジをしたんですか?
私は住所と名前を
書きこんだくらい。

イイモン購入しましたね。
私も何度か購入を考えたんですけれど・・・
我が家は地理的に山の上。
どこに行くにも「行きはよいよい、帰りは怖い」なので、
なかなか決断が出来ません。

成果が出たら、私も決められるかも?!
期待していますので、ぼちぼちと頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | カリン☆ »