« 4時のカリン | トップページ | 美味しいメンラーの食べ方♪ »

2010.05.22

膝の擦り傷

自転車…乗れてないかも

今日、車道から歩道に乗り上げる時に
前輪が滑って…コケタ!
幸い、どこかの飲食店の
駐車場があって
そこに倒れたから
大事なかったけど…
見事に…前のめり
カゴが少し凹み、
塗装が少し剥げた


ホントに
広い道じゃなきゃ
アタシ、駄目かもな


転倒しつつも
スーパーで買い物を済ませ
カゴに袋を乗せて帰宅しました

2時時間走って
サイクリングは終了

明日も晴れなら
懲りずに乗ろっと♪

« 4時のカリン | トップページ | 美味しいメンラーの食べ方♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

エルさん

ようこそいらっしゃいました★
コメント、ありがとうございます。
斜めに歩道に乗り上げようとしたのが
悪かったみたいです。

今でも運転には自信ないので
夜、雨、狭い道 は走っていません。
ただ、週末は乗ってます。
やっぱり、早いですよね♪
猛暑の中、買物に行くには便利★
籠も前についてる小さな物だけ!
だから、余計な買物はしないように
心がけるのでお金も時間も節約
できてるかも!

初めましてー。
自分も同じ状況(しかも雨の夜)で転び、その時は無傷だったものの、その後に別の場所でも転んでとうとう膝擦りむいたんで治療法探そうと「膝 擦り傷 自転車」でGoogle検索したらここにたどり着きました~。
他の人のコメントにもありますが、勢いが緩かった上に変な角度で歩道に登ろうとしたら滑ったんだと思うんですよね(^_^;)

ゆみ太

コケましたわ!
まあ、何ともない部類だったから
良しとしようかと。

横浜で自転車はキツいよね。
平坦な場所が少ないから。
足下、気をつけてね!!
アタシはアスファルトの変な凹みを
靴の先で蹴って、よろける事が時々あるな

くーみんへ

やっちゃったね〜♪
太ももの青タンが
スキー以来かな、目にしたの♪
細いタイヤの怖さ、実感しました♪

でも、乗りまっせ♪(広い道路を選んで♪)

まぁみさん

いや〜見事に転けました。
信号待ちの車の助手席から声が上がったから
かなり豪快に転んだみたい。
顔に流血しなくて ホントよかった。

懲りずに、週末 また乗ります♪

自転車、好きなんだけどね~
ハマは坂が多すぎる。
ワシの自転車は現在本に埋もれて救出不可能。
片付けたら乗るかな~。

昨日、何でもない所でコケました。
たまたまジーンズだったので、右ひざのすり傷と
左足の軽い捻挫で済みましたが、また捻挫かよ~って感じ。
サロンパスじゃ治んないかな。

やっちゃったかぁ~

細いタイヤの場合、段差に乗り上がる時は
出来るだけ段差と直角にタイヤを向けると転びにくいですよ。
自転車通学の際、何度も転んで身についた知恵です。

これからも、懲りずに頑張ってくださいね。

いやぁ~、私も同じ状況でコケタ事ありますsweat01
10.0の見事な着地で、最後までコケきることは無かったですが、
片膝をついてしまって、ひざ小僧から血が流れてましたcrying
恥ずかしかったデスdown
あれから乗ってませんよ~もう10年近くなるかも。
アッキーさんも気をつけて乗ってくださいね。
折角のおニューの自転車だもんね♪楽しんでくださいbicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4時のカリン | トップページ | 美味しいメンラーの食べ方♪ »