« カリン、お寝惚け? | トップページ | 湘南☆散歩① »

2010.05.02

「春と相葉と私」&バカ殿の嵐

今日は散歩をさぼって
録画チェックしています♪

まずは…「ひみつの嵐ちゃん」
御殿場アウトレットで
マネキンファイブ♪♪

翔のテーマ『春と相葉と私』
雅紀のチョイスを真似ました♪
洋服のみ! 誰が着てるか不明って所を加味!
中島さんに(セコい)と言われましたが
結果、2位に選ばれたわけですから
チョイスとしては 成功かとheart
なにより(パクってる)ことを
翔自身が認識してる♪
いわば、雅紀をお手本にしたってことで
許してあげて〜♪♪

リーダーの(マネキンごと御買い上げ)は
ん〜って思ったけど、似合ってたね♪
買い物中にアウトドア用品を楽しそうに
眺めているリーダーの笑顔に癒された♪
おめでとう〜♪堂々の1位♪♪

オリジナルを重視した3名
一抜けは 3位のニノ!
アタシは 股下が短いパンツは苦手!
でも、コートで隠れてるから いいか♪

雅紀のコーディネート、良かったよ♪
全体的にオトナっぽい感じで
(本家)だわ〜♪ と、翔と同意見!
ギリギリ ビリには免れたけど
アタシ的には 3位あたりに
食い込んで欲しかったな〜残念!!

マツジュン!
いつもはお洒落だなって思うんだけど
蝶ネクタイって所が
アタシとしては(ゴメンなさい)point!
でも、罰ゲームの撮影会を見てて
マツジュンで良かったかも♪って思った。
だって、インパクトあるもん♪


+++++++++++++++++++

続いて…「嵐にしやがれ」の2回目♪
ゲストに志村けんサンをお迎え♪

身体が資本だな…と
老婆や酔っぱらいの演技を
嵐が実演してましたが
口々に「やってみると大変」『体力がいる』と
言ってましたよね♪ 
志村サン、アタシより柔軟性も体力もある!

バカ殿メイクをする5人が
凄くレアで 見てて楽しかった♪
志村サンも 嵐のメイク面白がってたね♪


いや〜今回は楽しかった♪
志村サンに話しかける雅紀と
何気なく 雅紀に語りかける志村サン
一緒に番組を作ってるせいか
(絆)が垣間みれて嬉しかったheart


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

« カリン、お寝惚け? | トップページ | 湘南☆散歩① »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

楽しかったですね♪
初回ゲストの時は
ちょっと辛口ぎみだったけど
志村サンの回は 嵐が楽しそうで
見てるコチラも レアなショットに笑みが♪

アッキーさん
連休も明日で終わりですね

志村さんがゲストの回は見ました

楽しくて母と大笑いしました。リーダーの芸達者ぶりに
父も途中から見てましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、お寝惚け? | トップページ | 湘南☆散歩① »