« 小田トモから…小田T♪ | トップページ | ニノ、おめでとう。 »

2010.06.15

am4:45の空

am4:45の空
カリンに起こされ
カリカリを補充!

時計は…朝の5時前

眩しい光を
一枚、撮影して
アタシは再び眠りの世界へ


結果。
プチ寝坊(ToT)
遅刻にはならないけど
慌ただしく家をでた

« 小田トモから…小田T♪ | トップページ | ニノ、おめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

早起きは三文の徳♪
梅雨空の季節に
太陽の光を 朝から拝めた事は
ラッキーだったかも♪

と、前向きに考える事にしま〜す♪

揺光さん

キャーッ♪ なんて可愛いお名前♪
クワガタくん達、オジギ草の
すくやかな成長をお願いまする♪

ちなみに、アタシは「ドラクエ」のキャラに
翔とか、雅紀とか 嵐の名前が登場いたします♪
ムフフ(*^^*)

今日は日中、晴れてくれたので
洗濯物がカラッと乾いて嬉しいです♪

朝日の綺麗な姿を見れてラッキーでしたね!っと前向きに考えましょう。

アッキーさん、おはようございます。

いつも素敵な空に遭遇できて、見ている私もなんだか得した気分です。

先日、我が家にクワガタ虫が二匹仲間入りしました。

名前が

おおの

さくらい

そしておじぎ草も育てているのですがその名前が

にのみや


子供が名付け親なのでひらがななんですが

家の中では 嵐 の名前が飛び交っていますよ!

リネアカルヴァさん

そっか♪ ではでは…
明日はカリンを たくさん遊ばせて
明け方、起きないくらい楽しませればいいかな
アタシ、体力持つかな〜。

るんちゃん

今日も雨が降ってしまったね。
梅雨だから しかたないけど
湿度、こんなにいらないよ〜!

カリンが早起きなのは 昔から。
私も早起きな方だったけど、カリンには負ける♪
今は日が延びたから まだマシ!
冬場は真っ暗な夜明け前に起こされて
悲しくなるよ〜寒いし、暗いし

きっと、好きで飼う動物なら
世話するのも楽しいと思うよ♪

ホントになんでにゃんこは明け方起こすのかなあ〜
昼寝てるから機会があったらずーーーっと起こしておこう

アッキーさん
おはようございます

4時なんて、私はまだ夢の中です

動物を飼うって大変だ!
私なら熟睡して起きないわ。
飼い犬や飼い猫がストレスになっちゃいますね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田トモから…小田T♪ | トップページ | ニノ、おめでとう。 »