« 日商簿記3級 | トップページ | 小田トモから…小田T♪ »

2010.06.13

怪物くん、end。

リーダー
主演ドラマ、お疲れさまでした。

スペシャルが
すぐに放送っていうのも
嬉しいです(*^^*)

石になった皆さん!
激似で素晴らしかったですね♪
 
カレーを食す
パパと一緒に♪
テーブルを囲む王子が
嬉しそうでしたね♪

マツジュンは耳は怪物だったけど
普通に…マツジュンだったね♪
 

 

« 日商簿記3級 | トップページ | 小田トモから…小田T♪ »

」カテゴリの記事

コメント

終っちゃいましたね、しばシマイさん。

でも、特番もあるし♪
Monsterは 番組が終っても
アタシは まだまだ見るし聞きまっせ♪

アルバムは 今回通常だけみたいなので
初回プレス、狙いませんでした…

怪物くん、終わりましたね。
うちの書店と一緒のCDショップのでは、
アルバムの初回プレスも、予約いっぱいになり、
通常版の予約になりました。
ユカイツーカイ怪物くんのCDも、
予約入ってます。ふふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日商簿記3級 | トップページ | 小田トモから…小田T♪ »