« カレンダーの写真みたい | トップページ | 智『魔王』に… »

2010.06.26

Mステ★夏ウタ♪

夕食の準備を終えて
TVをつけたら
Mステで懐かしい唄が聞こえてきました

昭和と平成の夏ウタ(^_^)v

両方楽しめる世代でラッキー♪
聖子、明菜、マッチ、陽水、達郎、TUBE、懐かしい♪

嵐さんの若かりし頃の姿も
キュンでした(*^o^*)


結果は大納得♪♪
サザンオールスターズが
昭和も平成もNo.1を制す!

桑田さんて、年を重ねても
パワフルですよね
今年はソロで活躍するそうで
マニフェスト、全て実行なんだろうな♪
一度でいいから、行ってみたい

« カレンダーの写真みたい | トップページ | 智『魔王』に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん

Mステ、楽しかったですね♪
嵐の2位は大健闘だけど
夏ッ!…といったら
サザンオールスターズは
大納得の結果でした♪

名曲いっぱい聞けました♪
レンタルしようと思ってます

ふふ・・・♪
わたしも、Mステのこと書いたよ~(*^_^*)
ホント、サザンってすごいよね。
見かけも若い頃とあんまりかわらないような気がするし、
昭和、平成といってもどっちかわからない曲もありました(^_^;)

嵐もたくさんランクインしてたね~♪
そのたびに、アッキーさんを思い出しちゃうんだなぁ(^_^;)
あの、レインコートみたいな透明の衣装の映像はよくかかるよね。
ちょっと笑えてしまいます。

翔くんがマツジュンの似顔絵作ってるWiiのCMも面白いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダーの写真みたい | トップページ | 智『魔王』に… »