« 除湿剤 交換☆ | トップページ | TBS「日曜劇場」 »

2010.06.20

マチャアキ+嵐にしやがれ♪

「カックラキン大放送!!」
日テレのバラエティー番組で
アタシが幼少の頃、放送してました♪
マチャアキを初めて見たのは この番組。
もちろん、「Mr.かくし芸」の妙技も
家族揃って、毎年見てました♪

今回、とっても楽しかったな。
ただ、翔的には…
ダメージ多々だったかな?

ある意味、神業heartかも!
ラジコンヘリを飛ばしたら
自らの(急所)にヘリが激突!
走る、跳ねる、「おおッ」の翔に
ゴメンね…アタシ、笑っちゃった。

◇年下の男子にトキメク
 誤解、それは分かった上で
 どんどん マチャアキと距離を置く嵐メン
 楽しかったで〜す♪

◇隠し芸で必ずスカーフを巻く理由
    「ゲンを担ぐ」
 雅紀♪ 当てちゃいました♪
 
◇コケ
 バナナの皮で コケッ
 マツジュンは綺麗にスッテン!
 翔もチャレンジしたけど…
 今ひとつカタチにならない滑りで凹!
 でも、マチャアキから「キミにはnewsがある」と
 温かいお言葉が♪
 ちょっと、立ち直った顔の翔が可愛かったhappy01
 
 「細かコケ」 テーブルの上で肘を落としてコケる
 ビビる大木さんが読み上げる 「間違った紹介」が
 とっても面白くて、大爆笑しながら何度も見ちゃった♪
   ●翔くんこと「哀川翔」 主演映画「ラーメンマン」
   ●ジュンくんこと「井上順」略して「クボジュン」花男で「高円寺を熱演」
   ●ニノこと「二宮金次郎」ハリウッド映画「カナダからの手紙」あだ名は「みの」
   ●明るいキャラの「苗場くん」tv「天才!上野動物園」で活躍
   ●リーダー「城島くん」ドラマ「忍者ハットリくん」に主演
 ここでも…「一人を除いて、良かった」と
 その一人とは…翔で〜す。「僕ですか?」
「わざとらしいんだよ」って注意されちった。
 でも、その後ビビる大木さんに「読み方が悪いんだよ」ととばっちりが♪

◇テーブルクロス引き
 世界記録に挑戦!!
 凄いな〜って、思いました。
 1回の練習だけで、あそこまで…嵐ってステキlovely
 ニノと雅紀が 初挑戦なのに上手でした♪
 リーダーは緊張のあまり「フフッ」と笑ってから
 テーブルクロスを引いてるシーンが 可愛かった♪
 記録はstopしちゃったけど
 嵐、よく健闘したと思います♪♪
 セッティングが残ってしまった 雅紀と翔が
 ラスト、二人揃ってテーブルクロスを引いて
 (●^▽^●)ワーイ♪♪
 見事Wで成功、笑顔で喜ぶ二人が超ツボでした♪


今回、内容が濃かったな♪
変な噂話で テンション下がる事もなく
最初から最後まで とっても楽しめたよ♪

この回、アタシ的には(翔heart04
メッチャ、美味しくツボで〜す♪
お疲れさまでした、嵐メン
 

« 除湿剤 交換☆ | トップページ | TBS「日曜劇場」 »

」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

面白かったよね♪
何度リピッても飽きません♪
永久保存版て気がします♪♪

お父様には理解できる痛み…
いや〜大変さは画面から
充分伝わってきたよ〜翔!!

記録達成は惜しくもなりませんでしたが
マチャアキの「よくやった」の拍手に
アタシもつい、拍手しちゃいました♪
才能あるよね〜師匠も、嵐も♪

アッキーさん
堺さんの回は面白かったですね
私も母も
翔さんで大ウケ!

ヘリの激突に父が
『痛々しいな』とわかるワカルと同情してました

テーブルクロス引きは
見応えありましたね
芸能人てすぐコツを掴む才能が必要ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 除湿剤 交換☆ | トップページ | TBS「日曜劇場」 »