« カリン!かまってよ | トップページ | リーダー、美味しそう♪ »

2010.06.05

年内 運転禁止。

ニノの交通事故について
日付が変わってから知りました。

相手の方の怪我が
大変な状態でなくて良かった。

事故起こしたニノの気持ちを思うと
心が痛みます。


時代が、ファンが 「嵐」を欲してる
(多忙)の日常化で 疲れているのでは?

人間だもの
ふっと、気が緩むこともあります。
ニノだって 例外じゃない。

事務所は 連帯責任として
嵐全員に(年内 運転禁止)を命じたとか。

プライベート面では
制限されちゃうのは どうかと思うけど
人気者ゆえ、厳しい措置になったのでしょう。

 

« カリン!かまってよ | トップページ | リーダー、美味しそう♪ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

おはようございます。
ニノの事故のことは
本人が一番考えていると思うので
アタシ達は 見守るしかできないよね。
今の人気を考えると
仕事のセーブも難しいのかもしれないし。
せめて危険回避のために
「タクシー使いたい放題」ってことで
事務所にはお願いしたいね♪

おはようございます、アッキーさん

事故の事は母も心配していました。

でも、ツアーの発表もあったせいか
オーラスまで嵐さんは忙しい

母は、タクシー乗り放題で
嵐さんは楽していいわよ
稼ぎ頭なんだから!と変なテンションになってました

当たるといいですね
希望の公演。

鯨影さん

最初は(厳しすぎる)って思いました。
プライベートのドライブって
ストレス解消にもなると思ったし…

でも、事故の大小に関わらず
今後、もし別のメンバーが事故なんて事になったら
活動自粛とか もっと重い処置もありえるのかなって。

人気アイドルに成長したゆえ…?!

イメージを商品にしている芸能人の方々は大変ですね。しかも、連帯責任とは・・・、厳しいような感がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン!かまってよ | トップページ | リーダー、美味しそう♪ »