« ボチボチ、書き物 | トップページ | サイクロン掃除機 »

2010.06.02

採血、振込、予約♪

午後、早退して…
フルに 時間を活用しました。


まずは病院に寄って
貧血関連の対処…久しぶりに(採血)した。
 

で、郵便局にも行って
織田裕二のファン倶楽部会費を振込んで
無事に 会員★継続っす♪
 

さらに…新星堂に予約!!
七夕の 七月七日
嵐の新曲が発売で〜す♪
[To be free]
初回プレス分には 歌詞ブックレット付♪
勿論、 こちらを予約完了


かなり充実した 午後でした
しかし…午後の日差しは 真夏並みの暑さで
結構、疲れました。

なのに…太陽が傾くと 気温はぐっと↓down
風のせいかな 半袖じゃ肌寒いんだよね…
 

« ボチボチ、書き物 | トップページ | サイクロン掃除機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボチボチ、書き物 | トップページ | サイクロン掃除機 »