« 虫さされカリン | トップページ | カレンダーの写真みたい »

2010.06.24

wii翔「相葉クン、ようこそ」

wiiのCMに翔heart

翔が考える
雅紀のキャラ♪♪

heart目は 黒目が大きめ
heart髪を 切ったんだよね…
  (出来上がりを見て)
heartあの人のお母さんに似てるな

「相葉クン、ようこそ」

笑顔で画面を見てる
翔にキュン♪♪
そして…画面に登場する
雅紀キャラにも キュン♪♪
(緑の服、着てたね☆)

何度も見ちゃうわ〜このCM
アタシの(翔萌POINT)満載なんだもんhappy01
 
★★他のメンバーもあるよん★★

 

 

« 虫さされカリン | トップページ | カレンダーの写真みたい »

」カテゴリの記事

コメント

カワイイよね(*^o^*)
週末になったら
たくさん見かけたよ♪
智くんと潤くんバージョンを見ました

こんばんはー

わたしは潤くんのと翔さん自身のバージョンを偶然みれました!
にんてんどうさん、翔さんのCMはまだ〜!?って、思ってたから嬉しいhappy01

カワイイCMですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫さされカリン | トップページ | カレンダーの写真みたい »