« Mステ★夏ウタ♪ | トップページ | チョコミント オレ »

2010.06.27

智『魔王』に…

最近、気になる事があるの

土曜の嵐で
嵐伝を見た後…リーダーに
キュン(^w^)


MonsterのPVで
踊るリーダーに…キュン(*^o^*)


怪物くんの特番で
ベッキーとキスシーンがある
それを知った時
嫌だった…見たくなかった
キスして欲しくなかった


好きに
なっちゃったかな?

歌のおにいさん
怪物くん

でも、成瀬役のリーダーが
ドラマの中では一番好き

涼しい顔
カワイイ笑顔
怖い顔
スーツ姿にドキドキ


ハマっちゃったかな
癒し系は
アタシが今、
一番欲してるからかな

« Mステ★夏ウタ♪ | トップページ | チョコミント オレ »

」カテゴリの記事

コメント

★makiちゃん
 結婚、おめでとうheart
 道明寺とつくしのような熱烈kissで
 愛を誓い合いましたか♪
 末永く、お幸せに。
 「魔王」のリーダーに今さらお熱なアタシ。
 会社には(智ファン)の方が多いのよね
 嵐のファンじゃないけど、「大野くん好き」って人が♪
 翔がメンバーのキャラを設定するwiiのコマーシャルに
 嵐全員が登場したね♪ いや〜、美味しすぎる♪
 Monsterのリーダーは マジでヤバい♪
 新曲のプロモは「明日の記憶」みたいに
 メンバーそれぞれの表情が楽しめそうだね♪


◆万葉さん
 「魔王」dvdで
 これでもかっ!ってくらい
 見たいシーンをリピしました♪
 怖い顔は あくまでも怖く
 微笑みは智くんらしい可愛さで
 黒のスーツが似合うな〜と見惚れまくり♪
 コンサートのチケットが当たったら
 リーダーのこと熱視しちゃうかも♪♪
 

智くんの魅力に
やっと目覚めたのね。

嵐のリーダーは
大野智しかいない!

魔王では
シャワーシーン
憎しみ、怒り
笑顔、優しい微笑
悲しみ 涙
様々な智くんを楽しめます

癒されるよね、リーダー
私もMonsterのPVを観て、初めてキュンって感情がリーダーに表れたよ!
でもやっぱり潤クンが別格だけど(照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ★夏ウタ♪ | トップページ | チョコミント オレ »