« ランドマークを眺めつつ | トップページ | 二度目の…青島係長♪ »

2010.07.12

近況&etc…

今夜は…帰宅したら
もう20時半過ぎてたから

★餃子(冷食)
★そうめん
★炒めホットサラダ
(パプリカ、ピーマン、人参、玉葱、タコ)
★南瓜の煮付

以上、おしまい!!


今月の仕事のピークは
どうやら 今週らしくて
一気に 出荷やら何やら重なって
ついでに 仕事のパートナーも
今月から 別の部署で
新しい担当の方に 教える余裕がアタシになくて
とりあえず、久しぶりに一人で頑張ってま〜す♪♪

その時々の(方針)や(世相)で
残業okだったり、 ハケンは残業×だったり
今は(顧客の気分)で たまに残業になるくらい。

重なりまくって
慌てふためく事態になるのは嫌だな
そう思って 2時間弱 残業しました♪
たまには ちょっと焦る感覚を味わうのも いいかも。

日曜日、翔が(選挙特番)に登場していた。
自分で願った現場で働ける
翔を見てると アイドル云々というよりも
彼に惹かれてゆく気がする。

懐かしい歌を聞いてるよ♪
「虹の彼方へ」
「Love Somebody」ドラマバージョン
「オーシャン・ブルー」
「アメイジング・グレイス」*
「Summer」*
「time to say good-bye」*
 *はオルゴール

iPod nano 買っちゃったhappy01
やっぱり、いいねえ〜♪♪
新しいモノって♪ 使い方???でも何とかなるもの♪
大好きなブルーを選びました♪
動画も とっても綺麗に撮れるのよ♪
最初は「いいよ〜こんな機能」って言ってたくせに
一度、撮影したら 「いいわ☆コレ」って調子いいアタシ♪
Features_icons_design20090909
 
音楽のアル生活って…(*^▽^*)最高♪♪
 


« ランドマークを眺めつつ | トップページ | 二度目の…青島係長♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

コメント、ありがとうございます♪
大変だ〜って思ってたけど
フォローして下さる先輩も居て
なんとか前倒しで仕事が進んでいます♪

それより アチコチで 梅雨前線や
ゲリラ豪雨など 今夜のニュース映像を見て
ちょっと怖くなりました。
温暖化の影響が 顕著に現れてるのでしょうか。

おつかれさまです。
お仕事お忙しそうですが、
体調整えながら、無理なく頑張ってくださいね。
 こちらは、土砂降りです。。。とほほ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドマークを眺めつつ | トップページ | 二度目の…青島係長♪ »