« 生足はやめてよ! | トップページ | 殿様カリン »

2010.07.19

国立初日…嵐祭だ♪

ジェットコースターみたいに

当落案内が始まってから

キモチが凸凹
忙しかったけれど
結果良ければ、全て良し♪


国立の初日
嵐祭に参加してきます
(*^o^*)翔&雅紀
待っててね(≧∇≦)

初日に2年連続参加☆
ドキドキしすぎて
なんともいえない
緊張と期待に包まれる…
たまら〜ん♪

« 生足はやめてよ! | トップページ | 殿様カリン »

」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん

超ごぶさたです!
可愛い嵐ファンと 一緒に参加できるといいですね♪
ちなみに…おこちゃまは 誰のファンなのかな
(密かに 翔だといいな と願いつつ)

嵐人気は ちっとも下火になりませぬな
アリーナのコンサートは もうあり得ないのかな〜残念やわ

ローズそらまめさん

いや〜今回は…落選だったんです。
お友達の強運を お裾分けして貰えて
1回は 嵐祭に参加できる事になりました。

今回、(どこでもいい)って選択も
選んでみたので さてさて地方なんて事もありかも!

東京ドーム、当たるとイイですね♪
アタシは ナゴヤ、京セラをチョイスしてみました♪
さて、どうなるか…早く発表して欲しい!!
(心臓に悪いので)

お久しぶりです!
国立初日おめでとうございます!!
私は東京ドームなのでまだわかりません・・・
当たれば2歳の娘と初参戦(笑)

アッキーさんこんにちは(^_^) お久ぶりです。
国立初日当選おめでとうございます♪強運ですね!
私は東京ドームなので、まだですが(^_^;)
楽しんできてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生足はやめてよ! | トップページ | 殿様カリン »