« 猛暑はコレで晩酌♪ | トップページ | 「きな子〜見習い警察犬の物語」 »

2010.07.24

借りぐらしのアリエッティ

友達とレディースデーに
観賞して来ました♪♪

絵は 綺麗でした♪
主人公の男の子が(翔)という名前でしたheart
ストーリーは想像通りでした
でも…
最後に もう少し
その後的な映像があっても 良かったのでは?

翔が祖母の家で過ごした
短い間の話 だとしても
あまりにも 短いなあ…と。。。
上映時間も短めだったので 夕食はゆっくりできたけど♪

昨夜、(となりのトトロ)を
地上波で見ましたが
見応えあって 楽しかった♪
なぜか、この作品の途中で眠りに堕ちてしまい
全編を見た事がない友達は…
果たして、昨夜は眠らずに観賞できたのかな〜
気になるわ(*^^*) 
 

« 猛暑はコレで晩酌♪ | トップページ | 「きな子〜見習い警察犬の物語」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑はコレで晩酌♪ | トップページ | 「きな子〜見習い警察犬の物語」 »