« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 新橋で「嵐にしやがれ」 »

2010.07.24

「きな子〜見習い警察犬の物語」

親友が 試写会に誘ってくれた♪

絶対に 泣くよな〜
そう思いつつ、観に行ってきます!

◆クイール
◆犬と私の10の約束
◆ハチ公物語
◆マリリンに逢いたい
◆ハラスのいた日々
◆名犬ラッシー

わんこの映画は
これくらいかな 観賞済みは。。。

クイールは
本を読んでから 劇場にいったせいか
泣きまくってしまい 出る時 恥ずかしかった
(目は赤いし、化粧は崩れるし)

さて、汗用と涙用 ハンカチを
別々に用意して 出かけなくちゃ♪
 

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 新橋で「嵐にしやがれ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

晴さん

返事が遅くなってゴメンなさい!
アタシの印象は「きな子」より
主人公の女性の成長がメインの作品だった
と思いました。

ウルッと来たのは
2度くらいありました♪
きな子も やるときはやる子♪
ただ、警察犬の試験は
現在もチャレンジ中だそうです♪
でも、頑張る姿は
合格するより色々な事を
見る側に教えてくれると思います。

予告でウルッてきてるから
わたしはタオルがいるかもweep
試写会うらやまい。
映画館の入り口にいる人より大きなぬいぐるみとポスターの
きなこ の笑顔にキュンってなってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 新橋で「嵐にしやがれ」 »