« 新橋で「嵐にしやがれ」 | トップページ | アップルマンゴーのタルト »

2010.07.26

稲光と雷

最寄駅に降立つと
空が ピカピカと
忙しなく光っていた。

なんとかマンションまで
濡れずにたどり着けた!
帰宅して 10分したくらいで
凄い雷音が連続して聞こえてthunder
空は 瞬間、昼間のように明るくなった。

買って間もない iPod nanoのビデオで
撮影してみました(^^)
カリンは 最初の稲光と雷に驚いて
部屋の何所かへ 身を潜めてしまった。
映像のラスト、 アタシもビビった轟音ですcoldsweats02

◆再生&音量はセルフでお願いします◆


« 新橋で「嵐にしやがれ」 | トップページ | アップルマンゴーのタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

□るんちゃん
 カラオケか…いいですね♪
 たまには大声だしたいわ♪
 雨宿りしてると 意外とすぐに
 止む場合もあるよね♪
 賢くて楽しい選択をしましたね♪

◇しばシマイさん
 凄かったですよ〜一時でしたが。
 カリンも部屋の何所かに
 非難して姿を消してました。
 でも、この後、打ち水したように
 涼しい風が吹いて数時間は
 気持ちよかったけど
 眠る頃には また蒸し暑さが…

雷雨ひどかったんですね。
こちらも、雨ふってますが、
雷はなってません。
最近の雨は、急にすごい雨に
なりますもんね~。

雷雨凄かったですね
私は雨宿りも兼ねて
友達とカラオケに行っちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新橋で「嵐にしやがれ」 | トップページ | アップルマンゴーのタルト »