« 「きな子〜見習い警察犬の物語」 | トップページ | 稲光と雷 »

2010.07.25

新橋で「嵐にしやがれ」

「きな子」の試写会、行って来ました。

2度ほど 瞳に涙が膨らんできましたが
流れる…には至らずでした。

主人公の考えの甘さが
映画が進むにつれ 変わってゆく姿と
ダメ犬と思ってた きな子が
実は「やる時はやる」出来る犬で
でも、警察犬の試験は いまもチャレンジ中という現実。

訓練所を営む家族
娘のキャラが 最高にツボです♪
下手な大人より よっぽどクールでキツイ!
でも、やっぱり子供は子供なんだよね。。。
可愛いシーンも ありました♪


ところで…
試写会は 新橋のヤクルトホールでした。
新橋といえば…以前、親友が
(嵐にしやがれ)と(怪物くん)の写真を送ってくれた事が。
試写の前に ぜひぜひ 壁面の巨大な嵐に 実際に逢いたくて
ちょっと寄り道しました♪


ほんとに大きかった♪
で、、、新橋と汐留は めっちゃ近くて
日テレが すぐそばにあると言うので
こちらも ちょっと寄り道しました♪
オオ!! ズームインで見たズーミンの巨大滑り台だ♪
Getattachment1aspx

暑かったので建物の中へ。
そこで(NEWS ZERO)(嵐にしやがれ)という
文字に反応して エレベーターで2Fに移動すると…
グリーンの壁を発見♪
Getattachment2aspx
翔の等身大パネルがあったらな…中央に立って記念撮影するのに♪
でも…凄い行列になっちゃうか(*^^+)

(嵐にしやがれ)のブースへ行くと
ポスターをバックに メンバーがゲストと座ってる白い椅子が♪
アタシは…左からも 右からも3つ目の 翔のポジションで
1枚、撮影してきました(*^▽^*)
Getattachment3aspx

映画の前に テンション上がったわ♪
それにね…
映画の後に 青森がメインの居酒屋を発見して
親友と美味しい料理も頂いてきました♪♪

大満足の半日やったよ

« 「きな子〜見習い警察犬の物語」 | トップページ | 稲光と雷 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「きな子〜見習い警察犬の物語」 | トップページ | 稲光と雷 »