« 箱根湯本で… | トップページ | happy birthday パパ »

2010.07.18

大混雑の箱根

大混雑の箱根

大混雑の箱根

大混雑の箱根

三連休の中日

どこもかしこも
大混雑です(^。^;)
湯本から…強羅にいくまで
満員電車並の混雑
さらに…小涌谷からバスに
乗ろうとしたら
満員で二台も通過されました

それでも何とか
芦ノ湖を眺めて
ランチを食べて

色々あったけど
楽しんで来ました

日焼けしたかな
肌がピリピリ痛いなぁ

« 箱根湯本で… | トップページ | happy birthday パパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこサン

今日が父の誕生日だったので
ちょっと早いけど みんなで旅行に行って来ました。
しか〜し、観光地は混んでるね
ロープウェイは凄い列でした。
アジア系の観光客がいっぱい居ました。

お出かけいいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根湯本で… | トップページ | happy birthday パパ »