« OD3☆観賞 | トップページ | 今日はテンコ盛り! »

2010.07.10

襖張替

襖張替
扉の内側

老朽化で
襖紙がいきなり剥がれたと
旦那さんが一言

むき出しの木目も味気ない
ホームセンターで
買ってきて…工作不得意な
アタシが貼り出した


案の定…一部…シワが(;_;)
まぁ…自室やし
初めてだから…いっかな

帰宅したら
旦那さん、なんて言うかな

« OD3☆観賞 | トップページ | 今日はテンコ盛り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太

さすがに扉の状態のまま
水とかアイロンで貼付するのは厳しいので
両面テープってやつでやりました!
ドアノブを外したんだけど
これを戻すのが大変だった。
なにせ、老朽化してるからネジ穴がグラツクのよ!

鯨影さん

いや〜あまりにも
剥がれた後の扉が嫌だったので。
業者に頼むのも お金かかるっしょ。

とりあえず。。。程度ならと♪

襖っていえば襖部ですな。
ワシは襖は貼った事無いけど、水貼りとかしないの?
画用紙の水貼りは美術の時間にやってましたが。
ああ、この間キャンバスは張った。
日曜大工は嫌いじゃないけど、片づけるのが面倒。
木くずとか散らかるのがヤダヨネ~

昨日から重さんと仁ちゃんのドラマ始まった。観た?

え?襖って業者さんにお願いしないで、自分自身で張替えができるんですか!?まったくマメではないオイラは尊敬のまなざしでアッキーさんを見ちゃいます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OD3☆観賞 | トップページ | 今日はテンコ盛り! »