« ピンときたイメージは | トップページ | 踊らにゃ☆損♪ »

2010.07.04

wii Party CM 楽しッ!

いいですなあ♪
嵐メンが総出演のCMは
ホントに楽しくて、ツボだらけ♪

嬉しいわんheart
翔の両隣が 雅紀と智なんてhappy01


◆特別編
(Miiをつくる)
リビングで 翔作成の(嵐メン)キャラをお披露目♪
メンバーからのツッコミが 楽しい♪
 
(リモコンかくれんぼ)かくす&さがす
 もう〜ツボだらけ♪ 美味しい!!!
   年下2名が部屋の中にリモコンを隠す間
   ドアの外で「どないやろうか」と翔&智が呼びかける
で、、、、いざ、探すんですけど
ゲームスタートの前に 智くんが「見つけた!」と
一つ目を見つけちゃうの♪ 
2つ目は雅紀が続けて見っけ♪
   自分のポケットに隠したリモコンから
   時々聴こえる音を隠すために
   大声を出すマツジュンが可愛い♪
ラスト、台所方面から声がして
雅紀、智くんが探しまくる姿も可愛い♪


◆ミニゲーム編
(ぎりぎりスキージャンプ)
 見事、翔だけジャンプに成功♪♪♪

(ジャングルジャンプ)
 マツジュン、見事なジャンプ&着地
 ニノ、地面に激突!! 
 智くん、かなり笑ってる♪

◆リビングパーティー
(ワンワンかるた)
 可愛いよ〜♪♪♪
 リモコンを並べて、音が出たリモコンをgetする♪
 鶏の鳴き声がしたとたん
 テーブルの前のリモコンに マツジュン、雅紀、智くん、翔が
 一斉に駆け寄るも どのリモコンか見極めるため
 耳を傾ける姿、 そして4人を見ながら大笑いのニノも可愛い♪
 

たくさん 笑顔を貰いました♪
TVで目にするのが とっても楽しみだわ♪
 

« ピンときたイメージは | トップページ | 踊らにゃ☆損♪ »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

お母さん、楽しんでるようで♪
今回の 嵐メン全員集合は
ほんとにお宝映像かも♪

しばシマイさん

嬉しいですよね^^)
楽しいですよね^^)
もう〜ありがとう〜CM♪
何度でも楽しめちゃう、メンバーが揃うといいね♪

アッキーさん
おはようございます

HPで見ました!全部!
母がハマってます
嵐さんカワイイと独り言を言いながら見てます

昨日、二宮さんのパネルを見かけました
カード会社だけあって
スーツ姿が決まってた!

ほんと、嬉しくなっちゃいますよね。
ふふふっ。
自然に笑顔になっちゃいますね。ふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンときたイメージは | トップページ | 踊らにゃ☆損♪ »