« マネキン5 堂々No.1 | トップページ | ガッキー、癒されるわ♪ »

2010.08.29

24TV 翔レポ

今年の24TVは
武道館に会場が戻ったんですね。

翔のレポートが放送されるので
夕方からテレビの前で待っていた♪

◆ゴルバチョフ元大統領との会談
  会談にあたり
  翔が持参した資料を
  いきなり裏返したゴルバチョフ氏
  多少、動揺した顔になったけれど
  翔はやっぱり 頭に入ってるのよね♪
  本音のトークを交わす翔を
  熱く、見つめちゃいました。
  
◆東西冷戦が終結した…けれど
 それは良い事ばかりではなく…
 ルーマニアのホームレスの子供達の現実をレポ
 実際に彼らが暮らすマンホールに入ったり
 施設で暮らす 彼らとの会話
 我が子を貧困ゆえに手放した両親の話など
 様々な問題が重なり合い、子供達の現実が
 いかに厳しいかを伝えていた。


パーソナリティーではないけれど
彼のレポートで 知らなかった現実を知った。
これからも (リアルな現実)と向き合う
櫻井翔を 感じていたいと思った。

 

« マネキン5 堂々No.1 | トップページ | ガッキー、癒されるわ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マネキン5 堂々No.1 | トップページ | ガッキー、癒されるわ♪ »