« 24TV 翔レポ | トップページ | もう9月か... »

2010.08.29

ガッキー、癒されるわ♪

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMに登場した新垣さん♪

彼女に対する 周りのイメージと
彼女の想いとのギャップを楽しめるコーナー

彼女の癒し…イメージでは(アロマ)
でも、彼女の今の癒しは「人の声で鳴くヤギ」
この動画、以前アタシ見た事ありました♪

でも、久しぶりに見たら…癒された★
嵐メンの笑う姿も 一緒に見られたからね♪

あれから 何度も録画をリピしました♪
ん、ガッキー、あれは癒されるねhappy01
 

 

« 24TV 翔レポ | トップページ | もう9月か... »

」カテゴリの記事

コメント

晴チャン
いらっしゃいませ。
あの動画も かなり笑ったけど
笑い疲れたようなリーダーの
「バカだな あのヤギ」って
つぶやきに アタシは再び…笑いました。

capricornusあれは良かったですね。happy02
ばか殿のような
おばあ~~ちゃんっannoy
って長さんが出てきそうな鳴き声にも爆笑
大ウケしてる大野くんも可愛かったcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24TV 翔レポ | トップページ | もう9月か... »