« テクノ盆納涼大会 | トップページ | カリン…顔が… »

2010.08.16

落選、なのに(*^^*)

「どこでもいい」
今回のツアー、初めて
コレを選択しましたが…

HPで確認したら
(落選)ってことでしたcrying

でも…今
アタシ かなり興奮中typhoon

だって…
今年も typhoon嵐と3回もデートできるheart02
久しぶりに…note東京ドームにも行けるheart04
更に…happy02福岡のオーラスにも行けるってheart

これで興奮するなって無理だ!!!!!(≧∇≦)shine
嵐トモの強運に ホントに感謝しちゃう♪
来年まで…夢をみていられる♪
アタシ、頑張るよ〜仕事(と無理矢理コジつけ)


« テクノ盆納涼大会 | トップページ | カリン…顔が… »

」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめさん

こんにちは♪
東京ドーム、おめでとうございますhappy01
アタシは今回、本当に嵐トモに
感謝感謝です♪♪
嵐祭り、一足先に行ってきます♪

めろうさん

ありがとうございます。
もうすぐ自宅を出発しますが
緊張気味でアワアワ状態!

翔の注意をしっかり聞いて
熱中症にならないように気をつけます♪

昨日の焼き肉で
スタミナはバッチリなので
弾けて来ます!!

アッキーさん、お久しぶりです(^_^;)
それにしても凄い強運のお友達ですね♪
楽しんできてくださいね!!!
私も今年は、東京ドーム行けることになりました(*^_^*)

アッキーさん、すごーいっ!
3公演も行けちゃうの、よかったね。
それも、最初と最後に参加できるなんてぇ~、うらやましぃ~lovely
私はまだ友達の抽選結果報告待ちだけど、
なんだかんだでも嵐と遊べるだけで幸せ。
とことん、盛り上がりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テクノ盆納涼大会 | トップページ | カリン…顔が… »