« ガッキー、癒されるわ♪ | トップページ | 空 »

2010.08.31

もう9月か...

秋近し…とは
まだまだ 思えないほど
日中は吸い込む空気が…熱い!

毎年(猛暑)は
ちょっと辛いな

ヨゾラを見上げると
少しだけ 空の色が変わった気がして
暑い、暑いといいながらも
季節は少しずつ巡ってゆくんだね
 
あと数ヶ月で
2010年も終っちゃう
早いな…

とりあえず
「やるべきこと」を
ひとつ ひとつ実行中♪

◆髪を伸ばす
 10月には小田さん&小田トモに逢えるし♪
◆キャリーバッグを購入
 2011年 1月に福岡に初上陸するので♪


では、今夜も早寝するとしよっ♪
オヤスミナサイ○o。+..:*○


« ガッキー、癒されるわ♪ | トップページ | 空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

本当に…今日も
日中は汗だくでした。
でも、今は少し涼しい風が吹いてます。

一日も早く
日中も この風が吹いてくれますように

最近、ハマってる人達が
大活躍だから ゆみ太も忙しいね。
まあ、楽しみは合った方がいい!
キャリーバッグね…
自力で荷物は運ぶもの
なんて考えていたけど
年々、体力の衰えを感じて
ついに買ってしまったよ〜!

雪祭りか…土日で実行できれば
考えてもいいなあ♪

昼間は、まだまだ暑いですね~。
9月になっちゃいましたね。
でも、昼間は、夏!!
って、感じですしね。。。
もうちょっと、涼しくなれば、
秋らしいなぁ~なんて、思えるんでしょうがね。

9月です。風の音にぞ驚かれぬる。
今日は暑いけど、昨日とは全然違うねえ。
ただ、沖縄の台風が去ると猛暑って話もあるけど。
ワシはまたうっかり寝るのを忘れて、
朝になってから寝ましたよ。
CDかけて歌ってたのが敗因。
eversetって元気なお兄ちゃんイイですよ。
俊介さんの昔のCD手に入れた。それもいい感じで。
何で歌わなくなっちゃったのかなあ。

この間うっかりキャリーバック買っちゃいましたよ。
安かったんだもん。
何の変哲もないあっさりしたのだけどね~
安いから仕方ないのだ。
今度の雪まつりは行きたいなあ。
一緒にどうです?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッキー、癒されるわ♪ | トップページ | 空 »