« 涼場を探すカリン | トップページ | アレコレ+昼寝♪ »

2010.08.01

投げキッスとウインク♪

ひみつの嵐ちゃんの録画を
久しぶりに 何度も見ています♪

パフュームの3名との
ダンスコラボ(*^^*)
さすが♪覚えの早い嵐メンheart
雅紀のノリノリの笑顔が輝いてた♪

懸垂では
翔の鍛えた身体に萌え☆
アタシの体力無さが恥ずかしい(努力不足)

で、、、
投げキッスとウインク
リクエストに応えて全員挑戦♪
 リーダーの直後の姿が
 とってもキュートでした♪
heart翔、外人みたいやった♪
 メンバーにもガン見されて♪
happy02雅紀は…ウインク苦手なのね♪
でも、頑張ってました♪♪

ニノ曰く…まさかの伏兵3人が選ばれた♪
落選したのは 翔とマツジュン
懸垂までしたのに選ばれず
文句言ってる翔が可愛かった♪

次、頑張ろう(^^)


« 涼場を探すカリン | トップページ | アレコレ+昼寝♪ »

」カテゴリの記事

コメント

晴さん

大きいですね!!
凄いな〜アタシには 
そんな度胸ないなあ〜!

ん~・・・coldsweats02
dog大人2人よりおっきい位の きな子だったので・・・
担いで?(笑)coldsweats01
ディスプレイの片付け中とかだったのかなぁ・・・

晴さん
コンアイバ♪
占い! 的を得てますね♪
嵐って いいバランスだよね♪

ぬいぐるみって…
小脇に抱えて??
防犯カメラとか映ってないのかな
しかし、大胆やね
大胆すぎて 誰も変に思わなかったのか!
しかし、窃盗は行けまへんなあ。。。
いくら可愛いからって
「きな子」に捜索させるか!
(劇中のように)

heart04見てるだけで元気もらえますよねhappy02

そういえば6だったか8種類だったかのお花に例えて占いする方が
アイバ君とニノミヤ君はアクセル気質で薔薇
サクライ君とマツモト君はブレーキ役で松
リーダーは仲裁のカスミ草
というのを見て妙に納得smileでした。

きな子のおっきいぬいぐるみがインセプション見てる間に台しかなくなってって
さらわれてた~
って騒いでしまったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼場を探すカリン | トップページ | アレコレ+昼寝♪ »