« 自室の(大掃除) | トップページ | 台所でアレコレと♪ »

2010.09.25

釣りバージョン☆CM

淡麗のNEW CM 見た?

リーダーが釣りにハマって…
CMで こういう光景を目にすると
とっても(実感)沸いてくる♪♪♪
 
美味しそうにビールを飲むショットmovie
可愛いやら、ドキッとするやらheart
 

« 自室の(大掃除) | トップページ | 台所でアレコレと♪ »

」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

若干、腕が疲れています(もう2日経ったのに)
カビは ほんとに怖い!
おかげさまで だいぶ普通になりました(ホッ)

大好きだけど
時々、年の差のせいか
姉的感覚で見てしまう事 ありますね♪
ビールは アタシ的には そろそろ寒いから
日本酒のコマーシャルとか
ウイスキー(翔にぜひ)とかやってくれないかな♪

大掃除おつかれさまでした。
油断するとカビ。
ビックリしますよね。
早く気づいてよかったですよね。
 ビールのCMに出ているのを見ると、
甥っ子の成長が嬉しいおばちゃん気分になってしまいます。
あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自室の(大掃除) | トップページ | 台所でアレコレと♪ »