« 今朝のカリン | トップページ | アタシのSP★ »

2010.09.18

ディズニーオンアイス

Disneyice2010

TDSで
ミニーちゃんに逢う事は
叶わなかったけれど
今日、ミッキー、ミニー、グーフィイ、ドナルド
+ディズニーの仲間たちに 会えたの★

お友達の彼氏が
チケットをプレゼントしてくれたので
お言葉に甘えて 三連休の初日に
素敵なイベントに参加して
いい思い出を作って来ました♪

カラフルなステージ
ストーリーも もっと端折ってるかと
思ったけど、そうでもなかった♪

小さな子供たちも
さっきまで 注意散漫だったのに
大好きなキャラが現れると
ジッと見て、手拍子もピッタリ
その真剣な姿に ちょっと感動★

いい休日だったな〜♪
 


« 今朝のカリン | トップページ | アタシのSP★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん

アタシもアイスショーは
友達に誘われて初めて行ったのが去年かな?
思いのほか楽しくて いいなって思いました♪

揺光さんはデイジーファンなんですね♪
アタシはドナルドのファンですが
ランドに行き始めてからミニーファンに♪
ミニーの耳カチューシャをして
パレートや園内で出会った時
年を忘れて「ミニーちゃん!」とアピール♪
これまで何度も可愛いしぐさで手を振ってくれて
メロメロっす〜♪

るんちゃん

ハイ!!
まさか、会えなかった週に
会えるとは思ってなくて…嬉しかった♪
アイスショーは子供達が思いのほか
マジに観賞しているので 騒がしくもなく
盛り上がる所は キッチリと
可愛い大声でキャラに応えているので
楽しいで〜す♪
しかも、スケートリンクのせいかな涼しい♪

私も12〜13年位前、2、3回ほどディズニーオンアイスを観に行ったことがあります(^_^)大人でも十分楽しめますよね♪

ランドやシーは、田舎から出てくるものだからアトラクションを端から、閉園まで乗るのでかなり疲れます。子供が中心だからしょうがないかと思います。

毎年、3月にランドやシーに行くんですよ。私はデイジーが好きなので一緒に写真を撮ってきます。

ミニーちゃんに会えたんですね。

私もディズニーランドに行きを悪天候で諦めた事があります。
次は晴れるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のカリン | トップページ | アタシのSP★ »