« ナポリタン☆ | トップページ | 秋の夜空 »

2010.09.15

(変更)雨なので…

残念ながら
ほぼ1日中 雨の予報。
ショー重視のプランだったので
苦渋の決断!
次の機会に 思いきり楽しむべく
今日はパスにしましたweep

それまで
待っててね、ミニーheart


明日…雨降らんでよ
明日…シーに行っちゃいます。
天気は…曇&傘マーク

パレードの時は
雨、降らんといてな

そう言えば…
ランドもシーも
アタシは傘のお世話に
なった事がない

今回も
そうでありますように!

« ナポリタン☆ | トップページ | 秋の夜空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太

どしゃ降りじゃあ
いくらなんでもねえ…
この日は肌寒かったけれど
金曜日は また少し蒸しましたな。
確実に 秋は近づいているけれど♪

残念な雨だったねえ。
今日車外温度が21℃でびっくりした。
涼しいねえ。
寒いの好きにはいい感じです。
うっかりすると風邪ひきそうな感じだね。
気をつけて。
ワシは相変わらず咳が止まんないっす。

★ゆみ太
 そういえば、ずいぶんご無沙汰だね。
 今年は 行きましょうか♪
 今日はショー全滅っぽいので
 パスにしました。
 まあ、逃げないからね、TDSは♡


★みかんのママさん
 今回、ご一緒するメンバーは
 ショー重視なので
 せっかく行くなら 見たいでしょ!
 だから、次回にしました。
 

★せいこチャン
 見事に雨の予報が的中。
 雨雲の映像を見て
 シーにいる時間中
 ほとんど雨っぽいので取りやめに。
 次、出直します!

アッキーちゃん、こんばんは!
お久しぶりです^^

シーかぁ~♪
もう何年も行ってないなぁ~^^;
私は、絶叫系が好きなので
ディズニーはちと物足りにゃいのよね(笑)

明日の予報は雨なの?
きっと昼間は大丈夫よ^^
涼しくなったし、並ぶのも楽になるね!
ハロウィン楽しんで来てね~!

いいなぁ~
まだ行ったことないですにゃん。
シーのホテルはあるんですが(爆)

ピーカンのいいお天気になりますように♪
思いっきり楽しんできてくださいね。

あーいいなあ。
君と何年か前にTDLに行って以来、ずっと行ってないなあ。
あの時もハロウィンの頃だったな。
ここんとこ雨多いけど、夜降るね。
明日昼間は晴れるとイイね。
ワシは今日は若い劇団のお芝居だ。
さすが鴻上の子飼の役者さん達って感じでイイですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナポリタン☆ | トップページ | 秋の夜空 »