« 涼しいね、カリン | トップページ | TDLの話に…涙 »

2010.09.11

「ニッポンの嵐」読みたい!

mixiのオトモダチが
週末を前に 疲れたアタシに
朗報を教えてくれた♪

図書委員をしてた学生時代のアタシ
今、学生だったらな〜
図書室で この本 暗記するくらい
読み込んでるだろうな♪

【ニッポンの嵐】 読んでみたい!

(メモ)
櫻井翔×ニッポンの農業
★奈良県大和高原

相葉雅紀×ニッポンの福祉、介護
★千葉県、神奈川県
★京都府、奈良県

松本潤×ニッポンの島の人々
★島根県隠岐

二宮和也×ニッポンのエンターテイメント
★東京都、京都府、任天堂、ジブリ

大野智×ニッポンのものづくり
★青森県弘前


嵐さんたち
歌って、踊って、演じて
以外にも アイドルとして色々頑張ってるね♪
アタシは ファンでいることが
今、誇りっすheart
 

« 涼しいね、カリン | トップページ | TDLの話に…涙 »

」カテゴリの記事

コメント

しーサンへ

コメントありがとうございます。
早速、メールいたしました。

返信が楽しみです♡
お待ちしております♪

おはようございます。
昨日は失礼しました。
アドレスを送っていただければ、即
メモをお送りします。
では、お待ちしております。

しーさん

初めまして。
コメント、ありがとうございます♪
「ニッポンの嵐」が読めるということは
学生さんでしょうか?
今日、ズームインで表紙と
見開きの頁(嵐メンが映ってた)だけ
TVで見ました^^)
ずいぶん厚さのある本だなと。。。

詳しい内容
教えて頂けるなんて…嬉しいです☆

◆ヤフーのメールアドレスに
 メールを送っても宜しいでしょうか?
 お返事待ってます♪

アッキーさまはじめまして。いつもブログを拝見させていただいてます。コメントは、敷居が高くなかなかできなかったです。アッキーさまの愛猫(美猫)カリンちゃんを見るのも最大の楽しみです。
ちょうど開いたところ、「ネコ図鑑」がチンチラだったので、(うちにはチンチラシルバーがいます)タイムリー!と勝手に思っておじゃましました。うちの子は一ヶ月に一度シャンプーします。正直時間がかかります。カリンちゃんのような短毛種は飼ったことがありませんが、いつも毛艶がいいですね。 目力もおありになる。          私も「ニッポンの嵐」拝見しました。すばらしい内容です。残しておきたくて、私もメモを取りました。アッキーさまはお友達からもいただいているご様子ですが、よろしければ私のメモもお見せしたいと思い、おじゃましました。 初めてお伺いして、失礼なことを申しまして、ご気分を害されましたら申し訳ありませんでした。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しいね、カリン | トップページ | TDLの話に…涙 »