« 集中=週中 | トップページ | 空飛ぶ嵐♡ »

2010.09.09

PV見たよん♡

Love Rainbowheart01

もう少し
明るい色合いに
仕上げても良かった…ような。

翔&雅紀の衣装
ちょっと似てる感じhappy01

踊るでもなく
歩く…それが新鮮で
腰掛けて歌うシーンは
一人一人の表情が楽しめたnote
 
◆ニノの表現、動きが好き◆
 元々、彼の動きには
 ついつい目がいっちゃう♪

◆リーダー、素敵◆
 最近、シッカリ感とか
 男性的魅力+色黒に
 ドキドキさせられるdiamond
 
heart笑顔封印?雅紀★
 ヘアスタイル、いいぞhappy02
 どんどん 格好良くなってく★
 
heart草原を翔と歩きたい
 優しい笑顔に やっぱりキュン♡
 手振り付きで歌う翔、大好き☆

ラストの方で
海の上で歌う5人を見て
Mラバの「無人島に一緒に行きたくない」
で、選ばれたニノのことを
ふと、思い出した。


 
 

« 集中=週中 | トップページ | 空飛ぶ嵐♡ »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

発売日から
しばらくは リピ許してあげて♪
ある程度、「見た」って満足すれば
回数は落ち着くと思うよ♪

渋い!
ん、間違ってないと思う♪♪
笑顔封印で 顔の輪郭も髪型も
お洒落な雅紀ですよ♪

アッキーさん
おはようございます

私が帰宅してから寝るまで
母は嵐のPVをリピ!
『雅紀ちゃん、渋い』
と、夕食時に連呼してました。
渋いって表現で
あってますか?アッキーさん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 集中=週中 | トップページ | 空飛ぶ嵐♡ »