« 《大奥》観賞♪ | トップページ | Dear Snow »

2010.10.10

アタシはチャリ&猫は昼寝

夜中、ずっと聴こえていた雨音rain
7時過ぎに ようやく止んだ。

洗濯物を外に干しながら
「晴れてくれるかな…」と空を見上げる。

11時前、グレーな空に光が射して
どうやら晴れてくれそうsun


午後になり
秋風&日差しが丁度いい
天候不順でご無沙汰だった
チャリンコに乗って
TVで偶然みたsonyの一眼レフcamera
物色しようと 電気店へひとっ走り♪

オレンジの絨毯を見つけた♪
金木犀は こうして鮮やかな色と
いい香りで 楽しませてくれる♪
Getattachment2aspx


カリンには 留守番は
静かな 昼寝timeでした。
2時間して 帰宅してみると
コタツの中で まだ爆睡中cat
 

 

« 《大奥》観賞♪ | トップページ | Dear Snow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

今の時期、金木犀は
こんな感じで 見た目にもアピールしてて
どこに木があるか すぐ分かります♪
でも、、、たしかに、、、
パラパラと落ちるので お掃除は大変かな。

カリンは コタツ様々ですかね。
ただ、今日はさすがに暑かったから
あんまり活躍してなかったかも。

秋らしい一枚だわ。
我が家のお隣さんに金木犀の木があります。
お掃除が大変みたいてす。

カリンちゃん
コタツ作って貰って
嬉しいんだね
うちは まだまだですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 《大奥》観賞♪ | トップページ | Dear Snow »